眉毛が濃すぎる体操選手といえば、白井健三さんで決まりでしょう!

白井健三さんは体操の日本代表選手として話題となり、イケメンであることから、白井健三さんの熱愛彼女も噂になってます。

この記事では、白井健三さんの彼女や兄弟や大学時代、そして父についても暴露していきますね!

スポンサーリンク


白井健三のプロフィール




生年月日:1996年8月24日

出身地:神奈川県横浜市

身長:163cm

体重:54kg

愛称:ツイストマスター

スポンサーリンク


白井健三の彼女は誰だ!?




白井健三さんの女性ファンの間で一番話題になるのが、白井さんの彼女の噂です。

ここでは、白井健三さんの熱愛彼女を紹介しますね。

白井健三さんの彼女は、白井さんと同じく体操日本代表選手の村上茉愛さんです!



2人とも、体操の日本代表選手ということで、最近になって交際されたのかな?と思いきや、実は2人は小学生のときから交際しているとのこと。

白井健三さんの彼女が、村上茉愛さんだと判明したのは、一枚のプリクラが原因でした。



このプリクラは、2013年1月に村上茉愛さんがSNSにて公開したプリクラです。

白井健三さんと村上茉愛さんがラブラブな様子で写っており、プリクラにはハートマークだったりLoveLoveという文字が浮かんでいるため、2人の熱愛関係が発覚しました。

それにしても、このときは2人とも非常に若いですよね。

村上茉愛さんは、もう一枚プリクラをアップしており、このプリクラにもハートマークが浮かんでおり、白井健三さんの彼女は村上茉愛さんで間違いないと確信されたのでした。



2017年には、白井健三さんのツイッターにて、タレントの松岡修三さんを交えて、3人で撮った写真もアップされています。



背後にいる松岡修三さんが、白井さんと村上さんの熱愛を見守っているかのようにも見えますね。

2人は高校を卒業してからは、日本体育大学で同級生となり、ともに日本代表選手として活躍しているわけですから非常にお似合いのカップルではないでしょうか?

ただ、白井健三さんと村上茉愛さんはすでに破局しているという噂も流れています。

以前、日本体育大学に通う白井健三さんの先輩が、「2人はたしかに付き合っていたけど、今は破局している」と話していたのです。

白井健三さん自身も、ツイッターで村上茉愛さんと熱愛関係であることが分かる発言を削除しているんですよね。

そんなことから、白井健三さんと村上茉愛さんはすでに破局済みと噂されているようです。

個人的には、2人は非常にお似合いのカップルですし、小学生のときから交際しているわけですから、破局の噂は信じたくないんですけどね。

2人とも日本を代表する体操選手ということから、上層部からの圧力もあると思いますし、本当は破局していないけれど、世間体を考えて、破局したということにしているだけという可能性もあります。

2人はせっかく、幼い頃から付き合ってきたんだから、ぜひ結婚してほしい!

ちなみに、白井健三さんの好きな女の子のタイプは、アイドルグループNMB48の山本彩さんだと話していました。



健三さんは、結構面食いなのかもしれませんね!

スポンサーリンク


兄弟も凄い!?


ファンの間では、白井健三さんの兄弟も話題になることが多いんです。

白井健三さんには、兄貴が2人います。

次男の名前は、白井晃二郎(しらい こうじろう)。



年齢は、健三さんよりも3歳年上になります。

次男は、白井健三さんと同じく、日本体育大学の体操部に所属していたものの、思うように結果を出せずに、スポットライトを浴びることはなかったといいます。

次男は現在は、体操競技の審判を勤めており、プレイヤーとして活躍できなかった分、審判として多くの方に感動を与えています。

次に、長男の名前は、白井勝太郎(しらい しょうたろう)。



長男の勝太郎さんは、健三さんほどではないですが、体操選手として非常に活躍している方です。

健三さんと同じく、日本体育大学を卒業されていて、多くの大会で好成績を収め、現在は内村航平さんも所属するコナミスポーツ体操競技部に所属して、活動中の体操選手です。

白井健三さんの2人の兄を紹介しましたが、健三さんと長男が才能に恵まれていたようで、次男はあまり体操選手として結果を残せなかったということが分かりましたね。

でも、アスリートにとって、審判は大会ではかけがえのない存在なので、次男は今後審判として多くの体操選手を支えてほしいものです。

スポンサーリンク


大学時代も調査!




先ほどからお話している通り、白井健三さんは日本体育大学の体操部に所属しています。

日本体育大学といえば、多くの体操選手を輩出している大学として有名ですよね。

白井健三さんも、日大に進学してから多くの優秀な成績を残しています。

2015年には、世界体操競技選手権で37年ぶりの団体優勝に大きく貢献!

種目別ゆかでは、金メダルを獲得!

2016年には、全日本種目別選手権のゆかで優勝して、リオ五輪出場選手に抜擢!

2018年には、世界体操2018にも日本代表選手として出場!

以上の経歴を見て、大学時代の白井健三さんも立て続けに、体操で優秀な成績を収めていることが分かります。

スポンサーリンク


父親も凄かった!


白井健三さんは兄だけではなく、父親も凄いといわれています!

健三さんの父の名前は、白井勝晃(しらい まさあき)。



父は、現在は鶴見体操クラブという体操教室を開いており、そこで生徒に体操の指導を行っています。

父も元々は日本体育大学出身の体操選手として活躍された方で、大学を卒業後は鶴見大付属高校の体操部のコーチを務めており、何度も選手を全国大会に導いたという指導実績があります。

ほかにも、白井健三さんの出身高校である岸根高校の女子体操部の監督も務めていた過去があります。

とにかく、若い体操選手を育てることが得意だったようで、今も体操教室を開いて若い選手に体操を教えているようです。



白井健三さん自身も、幼いころから父に体操を教わって、今こうして日本代表選手として活躍できているので父の指導は間違いなく本物といえるでしょうね。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン体操選手の、白井健三さんの彼女や兄弟や父を紹介しました。

彼女は同じ体操選手で、小学生のときから付き合ってたのは意外で、凄く純愛という言葉がお似合いでしたよね!

父が体操指導者だということも判明し、兄弟もみんな体操選手だったことが分かりました。

兄弟の中でも、一番実力を伸ばしたのが健三さんなわけですが、2人の兄が体操競技で活躍できなかった分まで、健三さんには頑張ってほしいものです。

当サイトでは、日本を代表する他の体操選手の記事もありますので、ぜひ合わせてご覧ください!

関連記事:谷川翔の熱愛彼女まとめ!脇と筋肉までイケメン!うたばん動画と子役時代も

関連記事:萱和磨(かやかずま)の熱愛彼女に驚愕!弟や父などの家族もヤバかった!

関連記事:田中佑典(体操選手)の熱愛彼女を完全調査!姉と兄と父もヤバ過ぎる!

関連記事:内村航平の結婚した嫁と子供がヤバイ!上谷千穂との馴れ初めや元彼女も公開

関連記事:谷川航の熱愛彼女まとめ!イケメン過ぎる中学と高校時代と父親も公開!