体操競技選手の中でもイケメンだといわれるのが、萱和磨(かやかずま)さん!

大規模な体操の大会がテレビ中継されると、萱和磨さんが注目されてるんですよね。

あなたも、萱和磨さんのことが気になったのではないでしょうか?

この記事では、萱和磨さんの彼女や家族のことを徹底的に公開しちゃいます!

スポンサーリンク


萱和磨のプロフィール




生年月日:1996年11月19日

出身地:千葉県船橋市出身

身長:163cm

体重:52kg

得意種目:あん馬


萱和磨さんは、2004年のときアテネオリンピックを見たことがキッカケで、体操教室に入部し、体操競技をはじめました。

小学2年生のときに体操をはじめたのですが、はじめは思うように上手くならず、萱和磨さんの才能が開花されたのは高校3年生のときでした。

萱和磨さんは、市立習志野高校3年生のときに、全国高校体操選抜大会個人総合で優勝!

高校卒業後は、順天堂大学に進学して2015年の体操世界選手権にて、個人あん馬で銅メダル、団体では金メダルを獲得して一気に有名になりました。

その後、2018年には世界体操に日本代表選手としても出場しており、まだまだ若いので今後ますます期待されている選手であります!

スポンサーリンク


萱和磨の熱愛彼女は誰だ!?




アイドルみたいに可愛らしいルックスの、萱和磨さん。

女性ファンの間では、萱和磨さんの彼女の存在が話題になってるみたい。

そこで、萱和磨さんの彼女は誰なのか調査してみました!

調査したところ、萱和磨さんに今は彼女はいないみて良さそうです。

萱和磨さんは、ツイッターをやっており、萱さんのアカウントを隅々まで覗いたんですが、彼女の影が一つも無いんです。

いつ見ても、体操競技のことばっかりつぶやいていて、女っ気が全然ない!

萱和磨さん自身も、休みの日は男友達と遊びに行くことが多いと話していますし、SNSには萱さんの母まで登場しちゃってます。



それにしても母、凄く美人ですね。

そんなことから、萱和磨さんに今は彼女はいないんじゃないかな。

イケメンなのに、女の影が一つもないなんて、萱和磨さんは相当体操にしか興味がなさそうですね。

萱和磨さんのツイッターでは、萱さんが女優の佐々木希さんが結婚されたときに、「佐々木希さん結婚か~」とつぶやいていたので、萱さんの好きな女性のタイプは、佐々木希さんの可能性が高いです。

萱和磨さんは、女性に対しての理想が高いのかもしれません。

ほかにも、萱和磨さんは2016年に放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」を視聴しており、主演の石原さとみさんが演じたサバサバしたキャラクターが好きだと話していたので、萱さんはサバサバした男っぽい女性もタイプなのかもしれません。

今は、体操競技一筋ってところですが、今後の熱愛報道に期待したいですね!

スポンサーリンク


弟も凄い!?


萱和磨さんのファンの間では、萱さんの弟も話題になっているとききます。

萱和磨さんの弟は、萱翔悟さんといって、現在は俳優をやっています!



弟の翔悟さんが所属する事務所は、「ブルーベアハウス」という事務所で、人気俳優の斎藤工さんも所属している事務所なんです。

萱和磨さんがバラエティ番組で特集されたときには、弟の翔悟さんもテレビに映っていました。



顔はあんまり和磨さんには似ていなくて、弟さんのほうが爽やか系な感じがします。

弟さんは、2007年から芸能活動をやっており、これまでEXILEの「銀河鉄道999」で、バックダンサーを務めたり、東京ガールズアワードやavexが主催する2007年のa-nationなどでもバックダンサーとして出演したことがあり、主にダンスが得意みたいですよ。

2018年には、千葉雄大さん主演のドラマ「プリティが多すぎる」の第1話に出演したりと、俳優としてもダンサーとして今後ブレイク確定の弟さんです!

ちなみに、弟さんは学生時代は卓球をやっており、過去には県総体に出場したこともある実力の持ち主!

やっぱり、萱和磨さんの弟は凄い人だったんですね~。

スポンサーリンク


父はどんな人?


萱和磨さんの父もどんな人なのかと話題になることがあるみたい。

個人的には、萱和磨さんに父はいないと思ってます。

萱和磨さんのSNSには、母は頻繁に登場するのに父は一度も登場していないんですよね。

しかも、先ほど紹介した萱和磨さんが特集されたバラエティ番組でも、萱和磨さんの父は紹介されていませんでしたし。

さらに、萱和磨さんが受けているインタビューを見てみても、通常なら「両親」と表現する部分も、萱和磨さんは「親」と表現していることから、父は元々いないと思いますね!

萱和磨さんは、SNSで見る限り、母と一緒に行動していることが多く、母のことを思いやっている言動が多いので、これからも母のことを大事にしてあげてほしいものです。

スポンサーリンク


まとめ




イケメン体操選手、萱和磨さんを紹介しました。

彼女に関しては、女っ気が全然ないので、いないという結論になりました。

家族についても調査してみると、弟さんは実は俳優だったという衝撃の事実が発覚!

萱和磨さんは自分自身には素質がないなんて話しており、誰よりも努力して練習してきたからこそ、今があるなんて話しています。

そんな謙虚な姿勢を忘れずに、今後も日本を代表する選手として華麗な体操をみせてほしいものです。

当サイトでは、日本を代表する他の体操選手の記事もありますので、ぜひ合わせてご覧ください!

関連記事:谷川翔の熱愛彼女まとめ!脇と筋肉までイケメン!うたばん動画と子役時代も

関連記事:田中佑典(体操選手)の熱愛彼女を完全調査!姉と兄と父もヤバ過ぎる!

関連記事:白井健三の熱愛彼女は村上茉愛で確定!兄弟と大学時代と父親がヤバイ!

関連記事:内村航平の結婚した嫁と子供がヤバイ!上谷千穂との馴れ初めや元彼女も公開

関連記事:谷川航の熱愛彼女まとめ!イケメン過ぎる中学と高校時代と父親も公開!