女子体操選手の畠田瞳(はたけだ ひとみ)さんが、話題になっています。

体操競技の大会がテレビで放送されれば、畠田瞳さんが視聴者から「かわいい!」と言われて非常に注目されてるんですよね。

あなたもテレビを見て、畠田瞳さんが気になったのではないでしょうか?

この記事では、畠田瞳さんの彼氏や母や父についてと、高校時代や早稲田大学への進学についても公開していきますね!

スポンサーリンク


畠田瞳のプロフィール




生年月日:2000年09月01日

出身地:東京都町田市

身長:155cm

体重:46.5kg

利き手:右

得意競技:段違い平行棒

得意技:マロニー1/2

所属:セントラルフィットネスクラブ目黒

スポンサーリンク


畠田瞳の彼氏は誰だ!?




視聴者の間では、可愛いと話題になっている畠田瞳さんですが、彼氏はいるのか気になる方もいるんじゃないかな?

そこで、畠田瞳さんの彼氏を調査してみましたよ~!

すると、畠田瞳さんには今は彼氏がいないことが判明!

畠田瞳さん自身が、ハッキリと「彼氏はいない」と公言してるわけじゃないんですが、どこを調査しても畠田瞳さんに彼氏の影がないんですよ~。

日本を代表する体操選手の方ってインスタグラムやツイッターなどのSNSをやってることが多いんですが、畠田瞳さんはどのSNSもやっておらずプライベートは結構、闇に隠れちゃってるんですよね。

過去にインタビューに答えているんですが、そのときは、休日の過ごし方は「普段練習で疲れてるから、ずっとゴロゴロして過ごす」と話していました。

今は練習一筋で、彼氏をつくっている暇がないことが分かりますね。

ほかにも、たまに友人と出かけに行ったり、妹と遊びに行く機会が多いとも話していました。

妹とは暇な時間も合うと話していたので、練習漬けの畠田瞳さんには、彼氏をつくったとしても会う時間すらつくれないことが多いのかもしれません。

たくさん恋愛するような年頃ですが、今は東京オリンピックに向けて多忙な練習が続いているので、畠田瞳さんに彼氏ができるのはまだ先のことになりそうです。

スポンサーリンク


母について!


畠田瞳さんの母親は、友紀子さん。

母は、畠田瞳さんの母親であると同時に、体操競技のコーチもであります。

畠田瞳さんの母は自宅では、お母さんをしていますが、体育館の中に入れば先生になるといわれていて、プライベートと仕事のメリハリをきちんとつける方のようです。

母は、瞳さんの体操競技の大会を見に行ったときには、瞳さんが最高の演技をして涙してしまうこともあるといいます。

瞳さんが、大会で好成績を収めたときには、瞳さんは「すべてお母さんのおかげ」とコメントしたこともあり、親子の信頼関係は凄く厚いみたいですね!

畠田瞳さんが体操競技をはじめたのも、母がキッカケで、母が「体操をはじめるなら、小学3年になるまでにはじめたほうがいい」という言葉をキッカケに、小学生のときから体操をはじめたのです。

スポンサーリンク


父についても!


畠田瞳さんの父は、好章さんです。



父の好章さんも元々体操選手であり、昔はアトランタオリンピックやバルセロナオリンピックに出場したこともある才能ある選手でした。

1992年に開催されたバルセロナオリンピックでは、団体総合で銅メダルも獲得しています。

父は現在は、日本体育大学で体操コーチを務め、男子体操選手で有名な白井健三さんのコーチでもあるんです!

父は、己の筋肉だけを武器にして突き進む筋肉系番組「SASUKE」にも出場したことがあり、かなりの身体能力を持っていることで有名。

畠田瞳さんは、「元気の源は家族がいるからだ」と話しており、優秀な母と父がコーチとなって瞳さんを支えているから、これほどまでに瞳さんが活躍できているのでしょう。

スポンサーリンク


高校時代もチェック!




畠田瞳さんの出身高校は、日本体育大学荏原高等学校です。

瞳さんは、この高校ではもちろん器械体操部に所属していました。

高校3年生のときには、体操の世界選手権の代表選考会を兼ねたNHK杯にて、女子個人総合で3位に入賞したことで、畠田瞳さんは世界選手権の代表候補になったこともあります。

高校生ですでに日本代表候補になるなんて、ヤバ過ぎますよね!

スポンサーリンク


早稲田大学進学ってマジ?




この記事を執筆している現在は、畠田瞳さんはまだ高校3年生なのですが、すでに進学先の大学が早稲田大学だと判明しています。

早稲田大学といえば、非常に頭がよくないと進学できない大学として有名ですが、早稲田大学には国際的な活躍が期待されたスポーツ科学部のトップアスリート入試というものがあり、畠田瞳さんはその入試に合格して早稲田大学に合格したのです。

ファンの間では、畠田瞳さんは日本体育大学に進学すると予想されていたんですが、まさか早稲田大学に進学するとは意外でしたね。

早稲田大学は、そこまで体操競技で有名なイメージはないですが、畠田瞳さんが今後体操競技で大活躍すれば今まで以上に早稲田のブランド力が強くなりそうですよね!

スポンサーリンク


まとめ




かわいいと話題の女子体操選手、畠田瞳さんを紹介しました。

3歳のときからすでに、バク転を極めていたという畠田瞳さん。幼いころから元体操選手の両親に育てられ、優秀な遺伝子をもって今では、日本代表選手にまでのぼりつめました。

普段はスイーツが大好きな無邪気な美少女ですが、体操競技をやらせれば日本一!

そんな彼女を今後も応援していきましょうね~!

当サイトでは、日本を代表する他の体操選手の記事もありますので、ぜひ合わせてご覧ください!

関連記事:白井健三の熱愛彼女は村上茉愛で確定!兄弟と大学時代と父親がヤバイ!

関連記事:谷川翔の熱愛彼女まとめ!脇と筋肉までイケメン!うたばん動画と子役時代も

関連記事:萱和磨(かやかずま)の熱愛彼女に驚愕!弟や父などの家族もヤバかった!

関連記事:田中佑典(体操選手)の熱愛彼女を完全調査!姉と兄と父もヤバ過ぎる!

関連記事:内村航平の結婚した嫁と子供がヤバイ!上谷千穂との馴れ初めや元彼女も公開

関連記事:谷川航の熱愛彼女まとめ!イケメン過ぎる中学と高校時代と父親も公開!

関連記事:寺本明日香の熱愛彼氏や結婚まとめ!引退の噂に驚愕?私服もかわいい!

関連記事:村上茉愛の熱愛彼氏は白井健三!かわいい私服と兄弟と子役時代もヤバイ!