体操競技選手の中でも、アイドル的存在なのが杉原愛子さん。

2018年10月には、「世界体操」が放送され、今まで以上に杉原愛子さんが話題になるはず。

この記事では、杉原愛子さんの熱愛彼氏やかわいい私服や高校時代や大学や姉について、公開しちゃいますね!

スポンサーリンク


杉原愛子のプロフィール




生年月日:1999年9月19日

出身地:大阪府

所属:朝日生命

身長:151.5cm

体重:40.5kg

血液型:B型

スポンサーリンク


彼氏は誰だ!?




アイドルとしてもやっていけるんじゃないかと思う抜群なルックスを誇る杉原愛子さんですが、男性ファンの中には杉原さんの彼氏が誰なのか気になる方も多いんじゃないかな~。

そこで、杉原愛子さんの彼氏を調査したところ、杉原さんに今は熱愛の噂は一切ないようですね・・・。

残念でもありますが、男性ファンにとっては嬉しい情報でしょう。

杉原愛子さんは、「東京オリンピック開催までの2年間は、練習に集中したい!」と話しており、一日に使う練習時間は、なんと5時間!

それだけ体操競技一筋のため、彼氏はいないんじゃないか!?という結論になりました。

体操競技選手って、とにかくストイックなので彼氏よりも体操に夢中な選手が非常に多いんですよね。

ただ!杉原愛子さんには好きな男性がいるのです!

その男性とは、アイドルグループAAAのメンバーである西島隆弘さんです!



なぁ~んだ!芸能人かよ!って思いました?

いやいや、杉原愛子さんは世界を舞台に活躍する体操競技選手なわけですから、AAAのメンバーと熱愛が発覚する可能性も充分あるんですよね。

杉原愛子さんはツイッターをやってるんですが、基本的には体操のことをつぶやいているものの、その中に結構な数のAAAに関するつぶやきが多いんです!

杉原愛子さんは西島隆弘さんが好きなタイプということで、歌のうまいイケメンがタイプなんでしょうね~。

まだ若いですから、イケメン好きってのは理解できますね。

ちなみに、杉原愛子さんには結婚願望があって、24歳か26歳くらいで結婚したいと話していました。

こんなかわいい子と結婚したい男子なんて、たくさんいるでしょうね~!

スポンサーリンク


かわいい私服を公開!


体操競技選手って、プライベートの私服にも定評があるんですよ。

杉原愛子さんの私服も注目されてるみたい。

ここで、杉原愛子さんの私服画像を公開しちゃいま~す!



貴重な白Tシャツ姿もかわいい!



こちらは、いろんな色を使ったパーカーのようですね。

杉原愛子さんは自身の私服姿を披露することは非常に少ないのが残念なんですよね・・・。

杉原さんのSNSでは、杉原さんはスーツなどのフォーマルな服装の写真を載せてることが多いんです。



身長が低くて、童顔だからスーツで大人っぽくきめて、子供っぽくみられがちな私服は普段あんまり着ないのかもしれませんね!

でも、スーツ姿もメッチャかわいいですよね~!

スポンサーリンク


高校時代もチェック!




杉原愛子さんの高校時代のお話も。

杉原愛子さんは、元々は大阪にある梅花高校に通っていましたが、2016年11月に東京にある藤村女子高校に転入しています。

転入した理由は、杉原愛子さんが所属している朝日生命体操クラブの練習拠点が、東京にあるからという理由でした。

当時、まだ高校生だったのに、大阪の高校から東京の高校へ転入してまで体操競技を極めようと思っていたなんて、プロ意識が凄いですよね~!

高校時代は、全日本体操個人総合選手権で3位に入賞、第54回NHK杯体操選手権女子個人総合では初優勝第6回アジア体操競技選手権で日本女子の団体総合優勝に寄与しながらも個人総合で優勝全日本体操個人総合選手権やNHK杯個人総合では3位に入賞など大きな大会で非常に好成績を収めています。

杉原愛子さんが世界に注目されたのは、まさにこの高校時代であり、高校時代の実績が話題となり東京オリンピックにて最も活躍する選手なのではないかといわれるようになったんですよね。

スポンサーリンク


大学についても!




杉原愛子さんは、高校卒業後は日本体育大学に進学しています。

大学では、体操競技以外の勉強の面でも凄く充実した大学生活を送っていると話していました。

友人たちにも恵まれており、他の子は杉原さんとは違う競技をやっていたりするため、いろんな話を聞けて凄く刺激のある大学生活のようです。

日本体育大学は有名な体操競技選手を多数輩出している大学なので、今後の活躍にますます期待ができます!

姉も公開!


杉原愛子さんには、姉もいます!

先ほどもこの写真を公開しましたが、この写真左が杉原愛子さんの姉です。



お姉さんのほうが大人っぽい気がしませんか?

姉も日本体育大学に進学して、体操をやっていました。

杉原愛子さんほど実力を伸ばすことはできませんでしたが、姉もかなりの実力者だとききます。

杉原さんは、姉の影響で4歳から体操をはじめたので、姉との絆は非常に深いものでしょう。

スポンサーリンク


まとめ




体操競技界のアイドル、杉原愛子さんを紹介しました。

かわいい顔してるのに、体操をやらせれば一気にオーラが出るので、その辺のギャップがたまらないですよね~!

杉原愛子さんは、大きな大会のときも、それも普段の練習のときだと思って平常心を保っていると話していました。

華奢な体なのに、大舞台でも緊張せずに物怖じしないその姿勢もカッコいいですよね。

いつまでも謙虚でかわいい杉原愛子さんを当サイトは応援していきますよ~!