いつまでも劣化しない女優といえば、安達祐実さんですよね!

最近になり、再びテレビドラマに出演する機会も多く、安達祐実さんが注目されています。

若い視聴者の間には、安達祐実さんの離婚した旦那や、再婚した旦那を知らないって方も多いんじゃないでしょうか?

この記事では、安達祐実さんの再婚した旦那や子供、元旦那との離婚原因もお話します!

スポンサーリンク


安達祐実のプロフィール




生年月日:1981年9月14日

出身地:東京都

身長:152cm

血液型:A型

所属事務所:サンミュージックプロダクション

スポンサーリンク


再婚した旦那は誰?


安達祐実さんが再婚した旦那は、桑島智輝さんです。



桑島智輝さんの本業はカメラマン

出会いのキッカケは、安達祐実さんの芸能生活20周年を記念した写真集「私生活」のカメラマンを桑島さんが務めたことにありました。

桑島さんは安達さんのことを2年半ほど撮り続け、撮影場所は自宅などでも行われ、そこにスタッフが同行しなかったということもあり、二人は恋愛関係に発展していきました。

先に好きになったのは、安達祐実さんの方からでした。

写真集の撮影も終盤に入ったときに、最後にロケへ行くということになり、ここで気持ちを伝えなければもう会えないと思い、安達祐実さんのほうから桑島智輝さんに告白しました

しかし、桑島智輝さんは安達祐実さんのことを恋愛対象には思っておらず、告白を断りました

桑島智輝さんの職業はあくまでもカメラマンということで、被写体と恋愛関係にはなりたくないというのが告白を断った理由です。

安達祐実さんといえば、日本を代表する美人女優なわけですが、そんな女性の告白を断ってしまうなんて、桑島智輝さんは相当魅力のある男性だということがわかります。

安達祐実さんは、あくまでも被写体という発言が、桑島さんの仕事へのプロ意識も感じますよね。

安達祐実さんは、桑島智輝さんに告白を断られた後、桑島さんのほうから「もう一度会いたい」という誘いがあり、二人は再び会い、次は桑島さんのほうから安達祐実さんに告白して、交際に発展しました。

安達祐実さんと桑島智輝さんが熱愛をスクープされた後、桑島さんは何度か週刊誌の記者から安達さんとの交際について聞かれると、「順調です」と答えており二人は順調に愛を育んでいったのです。

そして二人は、2014年11月13日に結婚し、安達祐実さんは再婚という形になりました。

安達祐実さんの公式ブログには、旦那の桑島智輝さんと非常に仲良く写っている写真がいくつもアップされており、離婚や不倫の心配はなさそうですね。



安達祐実さんも2014年の再婚以来は、精力的に女優業に専念しているようで、過去よりもいきいきしてきたように思えます。

さて、そんな幸せそうな安達祐実さんと旦那の桑島智輝さんですが、プライベートで桑島智輝さんが撮る安達祐実さんの写真が非常にヤバイといわれています!

こちらが、普段桑島さんが撮影する安達さんの写真。




完全に安達祐実さんを自分のものにしている感があります。

桑島智輝さんがバラエティ番組に出演したときには、このような写真がいくつもピックアップされており、桑島智輝さんが非常にアウトな人だといわれていました。

桑島さんに撮られる安達祐実さんって、凄く自然な表情をしていて、全てを桑島さんに委ねているって感じがしますよね!

スポンサーリンク


子供はいるの?


安達祐実さんと旦那の桑島智輝さんには、子供が二人います。

ただ、一人目の子供は、元旦那である井戸田潤さんとの間にできた子供です。

二人目が、桑島さんとの間にできた子供。

一人目の子供は、2006年4月12日に誕生。

性別は女の子です。

名前は凛ちゃんといいます。

凛ちゃんは、安達祐実さんが再婚する前から現在の旦那である桑島さんにかなりなついていました。



基本的に顔を隠している写真が多いですが、桑島さんとのツーショット写真もあり、安達祐実さんの再婚後も旦那とうまくいっているようですね。

再婚前はシングルマザーということで、安達さんと娘のツーショット写真が多かったんですが、今では旦那さんとのツーショット写真も多いので微笑ましい限りです。

二人目の子供は、再婚から2年後の2016年7月29日に誕生。

性別は男の子です。



二人目の子供は、まだまだ小さいのですが、今の旦那さんとの子供ということで今後も非常に愛情を注がれること間違いなしですよね。

自宅では、旦那が料理をつくることもあり、旦那はかなりのイクメンパパだということです。

スポンサーリンク


安達祐実と元旦那の井戸田潤との離婚原因まとめ


安達祐実さんと再婚相手の桑島智輝さんの私生活や子供の話をしましたが、今度は安達さんの元旦那である井戸田潤さんとの離婚原因についても見ていきましょうか。

安達祐実さんがお笑いコンビであるスピードワゴンの井戸田潤さんと出会ったキッカケは、飲み会のようなものです。

安達祐実さんには弟がおり、その弟が当時お笑い芸人が大好きだったということで、井戸田さんら複数人を呼び、飲み会のようなものを企画。

安達さんも、弟が企画したものであれば心配はなかったようで、その飲み会に参加して、井戸田さんと出会ったといわれています。

二人が出会った当時は、安達祐実さんに黒田アーサーさんという彼氏がいたものの、井戸田さんはその恋愛の相談役に徹し、徐々に安達さんとの距離を詰めていったのです。

二人が出会ってからすぐに、安達祐実さんは黒田さんと破局し、井戸田さんからの猛アプローチが開始されました。

井戸田さんは、安達さんとのデートの際には毎回花束を持って現れていたといい、安達さんは井戸田さんのそんな真っ直ぐな気持ちに惹かれていき、井戸田さんのほうからプロポーズして二人は結婚に至りました



結婚会見を行ったのは、2005年9月14日。場所は東京プリンスホテル。実はこのとき、安達祐実さんは妊娠二ヶ月だったといい、井戸田さんとの結婚の馴れ初めはできちゃった結婚だともいわれています。

この二人の結婚は、当時世間では話題になったのを覚えています。

当時、井戸田さんは芸人としてそこまで売れているわけではなく、一方安達祐実さんのほうは子役時代から売れ続けている大物女優なわけですから、二人の結婚はかなり格差婚だといわれていたんですよね。

スポンサーリンク


離婚原因がヤバイ




二人の結婚からわずか4年後の2009年1月18日に安達祐実さんと井戸田潤さんは離婚してしまっています。

離婚原因は、井戸田さんの浮気にありました。

まだ、結婚して間もなく安達さんが第一子を出産する直前だというときに、井戸田さんは元彼女の元に会いに行っていたということが、週刊誌などにスクープされ浮気が発覚。

その後も、安達祐実さんに暴力を振るったりしていたため、二人は離婚に至ったといわれています。

ほかにも、安達祐実さんの母と井戸田さんの関係も良好ではなかったことも離婚原因の一つだといわれています。

離婚を発表したときに、安達さんは、「自分の理想としていた結婚生活に井戸田さんは不要となった」とか、「もっと大切にしてくれると思っていた」などと周囲に話していたそうなので、間違いなく井戸田さんの浮気などの悪行が離婚につながったと思われます。

井戸田潤さんって、バラエティ番組で見る限りは凄く優しそうな方なんですが、プライベートでは結構荒々しい方だったようですね。

安達祐実さんが再婚し、第二子が誕生した際には、井戸田さんは「よかったですね」と報道陣にコメントしていたこともあるので、安達さんの幸せは祈っているようでした。

スポンサーリンク


まとめ




いつまでも劣化しない女優、安達祐実さんの現在の旦那や元旦那との離婚原因について公開しました。

安達祐実さんがいつまでも劣化しないのは、現在の旦那である桑島智輝さんに写真を撮り続けてもらっているからなのかもしれませんね。

いつまでもその若々しさを保って、家族全員で幸せな生活を続けていってほしいものです。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。