可愛すぎるフィギュアスケート選手、白岩優奈さん!

世界を舞台に開催する大きな大会でも常に注目選手として注目されています。

この記事では、白岩優奈さんの熱愛彼氏や衣装、高校や兄や両親や太った説についても公開しちゃいますね!

スポンサーリンク


白岩優奈のプロフィール




生年月日:2001年11月26日

出身地:京都府京都市

身長:151cm

血液型:A型

所属クラブ:関西大学KFSC

スポンサーリンク


熱愛彼氏は誰だ!?




視聴者の間では、白岩優奈さんが「かわいい!」と評判です。

そんなことから、熱愛彼氏は誰なんだと思う方もいるんじゃないかな~。

調査してみたところ、白岩優奈さんに彼氏はいません!

白岩さん自身が、「彼氏はいない」と公言したわけじゃないんですが、白岩さんは現在朝9時から14時くらいまでフィギュアスケートの練習に励んでおり、その後は補習授業を受けるという多忙っぷり。

彼氏をつくっている暇はないのです。

練習もハードすぎて、体が動かなくなることも多々あるといいます・・・。

そんな白岩優奈さんは、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行ったりする予定を入れるのが好きみたいで、そんなテーマパークへも友人と一緒に行くことが多いと話していたので、今は彼氏はいないとみていいでしょう。

フィギュアスケート選手って、ストイックな人が多いので、白岩優奈さんに熱愛彼氏ができるのはまだまだ先になりそう。

ちなみに、白岩優奈さんには兄が3人もいるので、男の子とコミュニケーションをとることには慣れてそうですね!

スポンサーリンク


衣装がヤバイってマジ?


注目されているのは、白岩優奈さんの衣装です。

少し前までは、まだ子供っぽいカジュアルな雰囲気の衣装で大会に出場していたようですが、最近になり白岩優奈さんの衣装がめっきり大人っぽくなってきたと評判なんです。

そこで、最近の白岩優奈さんの衣装を見てみましょう!






中にはスパンコールが付いた衣装も見られ、そのお値段は1万円から10万円ほどだといわれてるんですね。

ほかのスポーツではそこまで衣装にお金をかけることはないので、衣装の美しさを堪能するのも、フィギュアスケートの魅力の一つでもありますよね。

白岩優奈さんの衣装を手掛けているのは、伊藤聡美さんというデザイナーです。

伊藤聡美さんは、白岩選手以外にも宇野昌磨さんや宮原知子さんらの衣装も手掛けているということなので、フィギュアスケートの裏方を支えている偉人なのであります。

白岩優奈さんはまだまだ若いので、黒色の衣装よりは派手な衣装のほうが似合ってるように思える。

スポンサーリンク


高校はどこ?




白岩優奈さんの高校は、京都にある京都両洋高等学校です。

高校へ進学しても、京都を拠点にして活動していきたいという白岩優奈さんの意思のもと、この高校に進学を決意したようです。

先ほども話したように、朝から昼まで練習漬けで、その後は補習授業を受けるという日々を過ごしているので、学業とスケートの両立が非常に大変だと話していました。

ただ、友人たちには恵まれているそうなので、高校生活はかなり楽しんでいる様子。

この高校からは、早稲田大学などの難関大学に進学する生徒も多いといわているので、白岩優奈さんも優秀な大学に進学することが期待できますよね!

スポンサーリンク


兄弟もチェック!


白岩優奈さんの兄弟は、上に兄が3人います!

なので、4人兄弟!

以前テレビでは、白岩優奈さんの兄たちが紹介されていました。

白岩優奈さんがこれほどまで負けん気な性格になった理由が、兄が3人もいるからだそう。

番組では、兄が食事を残して母に怒られていたり、妹の優奈さんにまで叱られているシーンが放送されていました。



かなりイケメンな兄でしたが、優奈さんのようにスポーツで活躍しているというわけではなさそうでしたね。

優奈さんは幼いときは兄に混じって男の子っぽい遊びばっかりやっていたという暴露話も公開されていましたよ!

優奈さんがここまでフィギュアスケートで有名な選手になったことで、兄も鼻が高いと言っていたので、兄からすれば優奈さんは自慢の妹ということになりますね!

スポンサーリンク


両親も凄い!?


白岩優奈さんの母は、優奈さんが大会に出場する際に様々な助言をしてサポートしていることで有名。

白岩さんって、大会直前になると不安げに下を向いてしまう癖があったんですが、最近になり母からその癖をやめるようにと助言されてから、大会でも良い成績を叩き出せるようになってきたといいます。

母はメディアにはあまり出演しませんが、誰よりも白岩優奈さんの性格を分かっているため、非常に良きアドバイザーとして白岩さんを支えています。

次に、父親。

白岩優奈さんの父親って、母親以上にメディアに出演する機会がないんですよね。

父は有名人ではないことから、元アスリートってわけではなく、普通の一般人のようですね。

ただ、以前テレビで白岩優奈さんが住んでる自宅が公開され、自宅は凄く高級感があって白岩さんはお金持ちだと噂されたことがあります。

そんなことから、白岩さんの父親はかなり稼いでる方だということが分かりました。

スポンサーリンク


太ったってマジ!?


白岩優奈さんは、昔に比べて体型が太ったといわれています。

まずは、痩せていたころの2015年の白岩さんをご確認ください。




次に、比較的最近の白岩さんをチェック!



いかがですか?

個人的に思うのは、以前に比べて若干太ももあたりが太ったかもっていう程度で、あまり気になりませんねぇ。

少し肉付きはよくなったかもしれませんが、全然痩せているほうだと思うんですが・・・。

それに、若干体型が太ったからといって、演技の採点には全く支障をきたすことはないとのことなので、心配はなさそうですね!

スポンサーリンク


まとめ




注目のフィギュアスケート選手である白岩優奈さんを紹介しました。

家族についてお話しましたが、優奈さんのみが家族の中で抜群に才能をもっていたことが判明しましたね。

ただ、こうして白岩優奈さんが活躍できているのも、両親や3人の兄のおかげなんですよね!

今後も多忙な練習が続くと思いますが、年頃なんだから恋愛もそれなりにしてほしいものです。

それでは、今後の白岩優奈さんの活躍を見逃すな!