かわいいと評判のフィギュアスケート選手、ミハイルコリヤダさん!

日本でもたくさんのスケートの大会が開催されるので、その度ミハイルコリヤダさんが話題になることが多いんですよね。

この記事では、ミハイルコリヤダさんの熱愛彼女や曲やかわいい画像や両親について公開しちゃいます!

スポンサーリンク


ミハイルコリヤダのプロフィール




生年月日:1995年2月18日

出身地:ロシア、サンクトペテルブルク

身長:168cm

コーチ:ヴァレンティーナ・チェボタリョーワ

趣味:散歩、ネットサーフィン

スポンサーリンク


ミハイルコリヤダの熱愛彼女は誰?




イケメンのフィギュアスケート選手の彼女が気になるっていう方が多いみたい。

ミハイルコリヤダさんもメッチャ、イケメンですから彼女は誰なんだろう?って気になるんじゃないでしょうか?

ミハイルコリヤダさんの彼女だと噂されているのは、スタニスラワ・コンスタンチノワさんという方です。



この方も、フィギュアスケート選手として大活躍しています。

日本人には、あまり馴染み深い方ではないかもしれませんね。

ミハイルコリヤダさんはインスタグラムをやっているのですが、インスタでは多くの美女とのツーショット写真をアップしています。

その中でも、彼女だと噂されているのが、スタニスラワ・コンスタンチノワさんなのですが、その理由というのは物凄く美人だからというのが理由みたい。



(写真左がスタニスラワ・コンスタンチノワさん)

たしかに、写真では親しげに肩なんか組んじゃってますし、彼女だと噂されてもおかしくないですよね。

ただ、外国の方って日本人と比べて、女性へのボディタッチが多いですから、実はただのお友達って可能性もありますけどね!

ミハイルコリヤダさんは、日本の女性からもモテモテで、SNSを見る限り外国の女性からもモテモテな様子。

今後、彼女に困ることはなさそうですし、もしかすればたくさんの女性と付き合ってる可能性すらありますよね!

日本のフィギュアスケート選手では、宇野昌磨さんや羽生結弦さんがイケメンだといわれていますが、ミハイルコリヤダさんも2人に劣らずイケメンですよね~!

スポンサーリンク


曲もチェック!




視聴者の間で話題になるのが、ミハイルコリヤダさんの曲なんです。

ここで、ミハイルコリヤダさんが演技のときに流す曲をまとめてみました。

2018年~2019年


・I Belong to You

・カルメン

2017年~2018年


・ピアノ協奏曲第23番/モーツァルト

・エルヴィス・プレスリーメドレー

・Nothing Else Matters

・バーバ・ヤーガ

2016年~2017年


・フォックストロット「ジョン・グレイ」

・La reve de la fiancee

・A la lune シルク・ドゥ・ソレイユ「ラ・ヌーボ」の曲

・ハレルヤ

2015年~2016年


・フォックストロット「ジョン・グレイ」

・映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の曲

・La reve de la fiancee

・A la lune シルク・ドゥ・ソレイユ「ラ・ヌーボ」の曲

・Fever

2014年~2015年


・A Tap Dancer’s Dilemma

・映画「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の曲

2013年~2014年


・映画「マスク」のサウンドトラックの曲

・ブエノスアイレスの冬

・映画「パール・ハーバー」のサウンドトラックの曲

2012年~2013年


2013年~2014年と同じ

2011年~2012年


・タンゴ

・バレエ「スパルタクス」の曲

ミハイルコリヤダさんが演技で使う曲をまとめましたが、さすが海外の選手というだけあって、日本人には馴染みのない曲ばっかりですよね。

アメリカの人気ミュージシャン、エルヴィス・プレスリーのメドレーを採用しちゃうあたりが非常に渋いです!

ミハイルコリヤダさんは、明るくて陽気な性格であることから、サーカス系の曲を採用すると曲のイメージと自分自身のキャラクターが一致するため、非常に演技がしやすいと話しています。

サーカス系の曲の定番でもあるシルク・ドゥ・ソレイユの曲だとより一層、演技に魂が込められ、大会では高評価を得ることが多いんだとか。

スポンサーリンク


かわいい画像まとめ


ミハイルコリヤダさんは、イケメンであることは間違いないですが、日本人からは「かわいい!」と言われることが多い。

そこで、思わずキュンとなってしまうようなミハイルコリヤダさんのかわいい画像をまとめました!



大笑いするとクシャとした笑顔になってしまうミハイルコリヤダさん。

日本人では、こんな笑顔はできませんよね!



普通の笑顔も満点です!



演技中はこんなサービスショットまでしてくれます。



かっこよく腕を組んでますが、表情がとてつもなくかわいい!



メダルを獲得して、凛々しい表情ですが、やっぱりかわいいという表現が似合う!

以上、ミハイルコリヤダさんのかわいい画像をまとめましたが、少年のようなあどけない笑顔が日本人女性を癒してくれると評判なんです。

スポンサーリンク


母親と父親も公開!


以下が、ミハイルコリヤダさんの母親です。



ミハイルコリヤダさんは日本のインタビューに応じることも多いんですが、母親のことを全然語らないんですよね。

ただ、上の画像を見て分かる通り、母親との仲は凄く良好でしょう!

母に肩を組むあたりが、日本では考えられない光景ですよね!

以下が、ミハイルコリヤダさんの父親です。



ミハイルコリヤダさんの父は格闘技が大好きで、ミハイルコリヤダさんが幼かったときは格闘技をやらせたかったみたい。

でも、ミハイルコリヤダさん自身は格闘技が嫌いのようで、フィギュアスケートをはじめたと話していました。

写真を見る限り、たしかに父はコワモテな雰囲気で格闘技をやってそうですよね。

スポンサーリンク


まとめ




可愛すぎるフィギュアスケート選手のミハイルコリヤダさんを紹介しました。

ミハイルコリヤダさんは日本に来日したときに、街が綺麗で観客の応援が凄く熱心だと話していて、日本を凄く気に入っている様子でした。

今後も何度も日本に足を運んで、日本人にはできない海外特有のパフォーマンスで日本を盛り上げてほしいですよね!

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。