ランページのメンバーとして活躍するRIKUこと、青山陸さん!

まだまだ、知名度は低いRIKUさんですが、今後大ブレイクを期待してRIKUさんのことをまとめちゃいます!

この記事では、RIKUこと、青山陸さんの熱愛彼女や高校や兄弟や香水や筋肉を公開!

スポンサーリンク


RIKUのプロフィール




生年月日:1994年8月10日

出身地:埼玉県

趣味:映画鑑賞

特技:フリースタイルフットボール

ニックネーム:りっくん


RIKUさんが芸能界を志したキッカケは、アーティストの三浦大知さんに憧れてからだといわれています。

RIKUさんは高校を卒業後にアルバイトをしながら、LDHが運営する「EXPG東京校」に通いました。

持ち前の美しい歌唱力が評価され、RIKUさんはすぐに特待生に進級して、その後は「VBA4」やランページのメンバーを決定する「武者修行」に参加して、過酷なオーディションをくぐり抜けた結果、RIKUさんはランページのメンバーとして2014年にデビューを飾りました

ランページはまだまだ知名度は低めですが、RIKUさんの圧倒的に高い歌唱力があれば今後大ブレイク確定だといわれています。

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?




男性よりも女性ファンが圧倒的に多い、RIKUさん!

RIKUさんの彼女になりたいという女性が後を絶ちません!

そんな、RIKUさんのハートを射止めた熱愛彼女は誰なのか調査してみたところ、RIKUさんに今は彼女の噂は一つもないようですね・・・。

これに関しては、結構嬉しい情報なのではないでしょうか~!

現状、まだランページのメンバー自体がそこまで有名ってわけじゃないので、美人なタレントと共演する機会もないため、彼女の噂がないんでしょうね。

なので、今のところはRIKUさんに熱愛彼女はいないと見てOKでしょう!

ただ、ランページメンバーは今後大ブレイクが予想されるので、RIKUさんはメンバーの中でも1位や2位を争う人気なことから、すぐに熱愛報道が流れちゃうと思いますけどね!

そんな、RIKUさんの好きな食べ物は、カレーライスとだし巻きたまごだといいます。

なので、カレーやだし巻きたまごをつくってくれる女性がRIKUさんの好きな女性のタイプなんじゃないかな。

美味しい料理をつくれる女性がRIKUさんの彼女に向いてそう!

ほかにも、好きなスポーツはサッカーと答えているので、サッカー好きな女性もRIKUさんの彼女に向いてるかも!

スポンサーリンク


高校はどこ?


RIKUさんのファンの間では、出身高校も話題になってるみたい。

RIKUさんの出身高校は、東京都文京区にある日本大学豊山高校です!

この高校の偏差値は、なんと57もあるのでRIKUさんは学力も相当高いことが判明!

RIKUさんはこの高校で文化祭の出し物で歌声を披露しており、その文化祭が伝説になったという話があります!



そのときRIKUさんが歌った唄は、先輩であるEXILEのOne love

ステージ上では大勢の生徒が集まり、高校生とは思えない歌唱力で生徒の心をわし掴みにしていました。

スポンサーリンク


兄弟はいるのか!?




ファンの間では、RIKUさんに兄弟がいるのかどうかが話題になっており、調査してみたのですが、今のところRIKUさんが兄弟について語ったことはないので、RIKUさんには兄弟はいないんじゃないかと思います

ランページの兄貴分は、三代目J Soul BrothersやEXILEなので、RIKUさんの兄弟はLDHの先輩方といっても過言ではないでしょう!

香水も気になる!




ファンの間では、RIKUさんと同じ香水を愛用したいという少し変わったファンもいるようです。

RIKUさんが使っている香水は、GUCCI(グッチ)のギルティです!



グッチは高級ブランドとして知られていますが、香水となると3000円程度で買えちゃうので、高校生や中学生でも買えちゃう値段なんですよね。

ちなみに、RIKUさんの使ってるギルティはレディース物なので、女の子にも向いているので、ぜひRIKUさんと同じ匂いを漂わせながら生活してみてもいいかもしれません。

ギルティは、甘いけど爽やかさのある匂いなので、男性受けも女性受けも抜群な香水として有名なんですよ!

スポンサーリンク


筋肉も話題に!


ランページのメンバーの中で一番筋肉が凄いといわれているのが、武知海青さんなんですが、ファンの間ではRIKUさんの筋肉も凄いと話題になっています。

以下が、RIKUさんの自慢の筋肉!




RIKUさんは、ランページのメンバーとなりデビューした直後はかなり細身の体型だったんですが、最近になり筋肉が凄くなってきたそうです。

とくに腕の筋肉がカッコイイといわれていて、腕を強調するためにタンクトップを披露することが多い。

腕には血管も浮き出ていて、二の腕の筋肉がかなり発達していることが分かります。

RIKUさんは、ランページの中ではボーカル担当なのであまり筋肉を鍛えなくてもいいとは思うんですが、他のパフォーマーメンバーはみんな筋トレしているようなので、RIKUさんも筋肉をつけようと思ったんじゃないでしょうか?

RIKUさんの顔って結構コワモテな感じなので、筋肉をつけると非常に男らしくみえますよね~!

スポンサーリンク


まとめ




ランページのボーカル、RIKUさんを紹介しました。

男らしく見えるRIKUさんですが、実は天然な性格だということも判明していて、カップラーメンにコーヒーを入れちゃっただとか、誕生日を祝おうと思った相手にサプライズをネタバレしちゃったりと天然エピソードもたくさんあるんですよね。

ただ、唄を歌ったときには凄く綺麗なビブラートで、その辺が天然な性格とギャップあり、そんなギャップがRIKUさんの一番の魅力だと思ってます。

目標は、「歌って踊れるアーティスト」だと話しているので、今後はオールマイティーなアーティストへ進化してくれるのではないでしょうか。

今後のRIKUさんにも期待が高まります!

当サイトには、ランページの他メンバーの記事もあるので、ぜひお読みください!

関連記事:武知海青の熱愛彼女と身長と姉と高校がヤバイ!水泳で鍛えた筋肉も凄かった