年齢を重ねるたびに美人になっていく女優といえば、常盤貴子さん。

女優として常に第一線で活躍していて、非常に話題になっています。

この記事では、常盤貴子さんの結婚した旦那や子供、過去の熱愛報道も暴露しちゃいます!

スポンサーリンク


常盤貴子のプロフィール




生年月日:1972年4月30日

出身地:神奈川県

身長:162cm

血液型:A型

所属事務所:株式会社スターダストプロモーション

スポンサーリンク


結婚した旦那って誰?




世間ではなんとなく、独身のイメージが定着しちゃってる常盤貴子さん。

実は、結婚していて旦那がいるんですよね。

常盤貴子さんの旦那さんは、演出家である長塚圭史さんです。



今の若い世代は、長塚圭史さんのことをあまり知らないと思いますが、長塚圭史さんは演出家としてだけではなく、俳優や劇作家としても活動する男性です。

長塚圭史さんの父親は名俳優である長塚京三さんということでも知られており、親子揃って名俳優なのであります。

常盤貴子さんも女優として活躍しているので、結婚した旦那も俳優と聞いて納得ではないでしょうか?

ただ、旦那の顔はそこまで男前という感じではないですよね。

さて、常盤貴子さんが旦那(長塚圭史)と出会ったキッカケは、2003年に公開された映画「ゲロッパ!」だといいます。

映画「ゲロッパ!」はラブストーリーではなく、アクション系の映画にも関わらず、この映画がキッカケで常盤貴子さんと旦那の距離は急接近しました。

常盤貴子さんは元々演劇に興味があったようで、当時から演劇界では人気者であった長塚圭史さんに惚れ込んでいったとのこと。

交際を開始したのは2003年からといわれており、2人が結婚したのは2009年10月20日

交際から6年半も愛を育んで、常盤貴子さんと旦那は結婚に至りました。

付き合っている頃からも、東京都内で飲食を楽しむ姿が度々目撃されていて、2人はナイスカップルだったみたい。

スポンサーリンク


常盤貴子の旦那が不倫で離婚寸前!


常盤貴子さんは、長塚圭史さんと6年も愛を育んで結婚したということで、結婚当時は2人に浮気や不倫の心配はないだろうといわれていました。

しかし、旦那の長塚圭史さんに不倫疑惑が生じられ、常盤貴子さんは離婚寸前状態なんだとか。

旦那の不倫相手は、女優の真木よう子さん。

真木よう子さんとの不倫を報じたのは、写真週刊誌フライデーでした。

常盤貴子さんの旦那、真木よう子さん、その他7人ほどでの食事会が開かれたことがあり、その食事会が終了した後に旦那である長塚圭史さんと真木よう子さんの2人が夜の街に繰り出して行ったと報道されました。

以下が、不倫報道時の画像。



画像だけ見れば、2人には不倫のにおいがプンプンしてきませんか?

この不倫報道直後から、常盤貴子さんと旦那の関係に亀裂が生じており、2人は現在は別居中だとか離婚寸前だとか言われています。

芸能界では近年不倫が大流行ですが、それでも2人は離婚しないだけマシなのかもしれませんね。

離婚寸前とも噂されているが2人は実はラブラブだという噂も


たった今、常盤貴子さんと旦那の間には離婚の噂があると言いましたが、それに反して実は2人はラブラブに戻りつつあるという話もあります。

旦那の不倫報道後の2016年5月の話になりますが、旦那の誕生日の夜には常盤貴子さんと旦那が2人きりでディナーを楽しんでいる姿が目撃されています。

そのとき、常盤貴子さんさんの左手には、ちゃんと結婚指輪がつけられており、2人は「どれ食べたい?」などと談笑しながら2時間ほどディナーを楽しんでいたとのこと。

その後、2017年4月には常盤貴子さんがテレビ番組にて、旦那との関係を語っていました。



常盤貴子さんは自宅で掃除や洗濯をしており、その際には旦那さんも手伝ってくれているという話をしていて、旦那さんが演出を手掛ける舞台にも出演することも話していました。

旦那の不倫が報道された後は、2人には離婚寸前と思われる報道も多いですが、その報道がキッカケで2人は実はラブラブ夫婦に戻りつつあるのかもしれませんね。

常盤貴子さんって、清純派女優のイメージが強いですから、離婚なんてしちゃうと大変イメージが崩れちゃうので、良好な夫婦生活を保とうと努力しているのかもしれません。

スポンサーリンク


子供は何人?




気になるのは、常盤貴子さんと旦那の間に産まれた子供ではないでしょうか?

結論を言うと、常盤貴子さんに子供はいません!

すでに40歳を超えており、50歳間近だというのに、子供は1人もいないなんて意外ですよね。

常盤貴子さんと旦那の間に子供がいない理由は、ズバリ先ほど紹介した旦那の不倫が原因なんです。

旦那さんに不倫報道が流れてしまえば、夫婦生活の中で子供をつくることは考えられなくなるのは当然のこと。

ただ、常盤貴子さんと旦那が結婚したのは、2009年のときということもあり、当時常盤貴子さんの年齢は37歳でした。

だから、子供を出産するにしてもかなりリスクのある年齢で結婚してるんですよね。

それが理由で、2人の間に子供がいないということも考えられます。

常盤貴子さんは美人女優の中でもトップの位置に君臨していますから、子供がいればさぞかし可愛い子供だったはず!

まぁ出産していない分、ストレスも少ないはずですから、常盤貴子さんは今でもあれほどの美貌を保てているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


常盤貴子の歴代熱愛彼氏まとめ


・常盤貴子さんの現在の旦那は長塚圭史さん

・子供はいない

ということが判明したところで、常盤貴子さんの歴代の熱愛報道についても振り返ってみましょうか!

常盤貴子さんの元彼氏として有名なのが、ダウンタウンの松本人志さんです。



常盤貴子さんと松本人志さんに熱愛報道が流れたのが、1995年でした。

熱愛報道を報じたのは、写真週刊誌フライデー。このとき、常盤貴子さんも松本人志さんも人気絶頂期だったということで、芸能界ではビッグカップルの誕生ということで非常に話題になりました。

元カレである松本人志さんはその頃、常盤貴子さんの自宅マンションの合鍵を所持していて、写真週刊誌に見つからないように、わざわざマンションの周りを一周して常盤貴子さんのマンションに入っていくところがスクープされています。

常盤貴子さんと松本人志さんって、一見接点がなさそうに見えますが、2人が出会ったキッカケは、松本さんの親友である今田耕司さんが常盤貴子さんと共演したことで、今田さんが常盤さんに松本さんを紹介したとのこと。

常盤貴子さんと松本人志さんは、結婚間近ともいわれていたのですが、当時松本さんは若かったこともあり女遊びが非常に激しく、2人はすれ違いが続き、結局は破局となってしまいました。

ほかにも、常盤貴子さんは、俳優の窪塚洋介さん、福山雅治さん、織田裕二さんらとの熱愛の噂も流れた時期があったんですが、その男性らとも最終的にはうまくいかず、破局を迎える結果に!

こうしてみると、常盤貴子さんの歴代の熱愛彼氏って大物揃いですよね!

それでも、長塚圭史さんと結婚したってことは、長塚さんとは相当波長が合ったということではないでしょうか。

スポンサーリンク


まとめ




いつまでも劣化しない女優、常盤貴子さんの結婚した旦那や離婚の噂、そして子供や歴代の熱愛報道をお伝えしました。

個人的には、子供がいないのが非常に残念です。長塚さんとの仲が以前よりも良好であれば、ぜひ今からでも子供をつくってほしいですけどね!

まだまだ女優としても大活躍してくれるであろう常盤貴子さん。

今後の常盤さんから目が離せません!