若手イケメン俳優の中でも人気絶大なのが、北村匠海さん!

着実に女性ファンの心を掴んできているようですね・・・。

この記事では、北村匠海さんの熱愛彼女や元カノやタバコや私服画像について暴露します!

スポンサーリンク


北村匠海のプロフィール




生年月日:1997年11月3日

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:B型

所属事務所:スターダストプロモーション


北村匠海さんは小学3年生のときに、スターダストプロモーションにスカウトされ、芸能界入りしました。

俳優デビューした作品は、2008年6月に公開した映画「DIVE!!」。

その後も多くのドラマや映画に出演しながらも、モデルとしても活動し、2011年12月にはダンスロックバンドDISH//のメンバーとなりました。



北村匠海さんの大ブレイクのキッカケとなったのが、2017年に公開された映画「君の膵臓をたべたい」です!



この映画では、北村匠海さんは主演の浜辺美波さんの恋人役で抜擢され、多くの感動を与えました。

その後、映画は地上波でも放送されたくさんのファンを獲得することに成功し、北村匠海さんは一気にトップ俳優の位置に君臨!

俳優、モデル、歌手と様々な顔をもち芸能界ではマルチに活動できているのが、北村匠海さんの強みといえるでしょう。

スポンサーリンク


熱愛彼女まとめ!




北村匠海さんの彼女になりたいと思う女性が非常に多いのが現実。

そこで、モテモテな北村匠海さんのハートをわし掴みにした熱愛彼女は一体誰なのか調査しました。

北村匠海さんの現在の熱愛彼女といわれているのが、DJリカックスさん!



北村匠海さんとDJリカックスさんの熱愛を報じたのは、写真週刊誌である週刊文春でした。

2人の熱愛が報じられたのは、2018年9月

DJリカックスさんは、DJやモデルやライターとして活動している女性であり、一見北村匠海さんとは全く接点がないのが特徴。

しかも、DJリカックスさんの方が、北村匠海さんよりも年齢が6つも上とのこと。

2人は東京都内にあるバーで飲食を楽しみ、その後北村匠海さんはDJリカックスさんに手を引かれ、DJリカックスさんの自宅でお泊まりをしたと報じられました。



この熱愛報道を見る限り、DJリカックスさんはかなりの肉食系女子だということが分かります。

北村匠海さんはテレビで見る限り、結構草食系男子のイメージですから、この2人の相性はバッチリといったところでしょう。

写真では、DJリカックスさんは全く周囲を気にしていませんが、北村匠海さんのみが週刊文春のカメラに気が付いており周囲を警戒しているように見えます。

北村匠海さんがDJリカックスさんの自宅に行ったのは、この熱愛報道がスクープされた日だけではなく、別の日にもDJリカックスさんの自宅に足を運んでいる姿が目撃されているとのこと。

しかも、北村匠海さんはDJリカックスさんの自宅の合鍵まで所持しているんです

もう、これは北村匠海さんの彼女はDJリカックスさんだと見て間違いありません!

北村匠海さんとDJリカックスさんの熱愛報道直後に、週刊文春は北村匠海さんに熱愛の真相を問いました。

すると、北村匠海さんは「DJリカックスさんは友達です!」と、DJリカックスさんとの熱愛をあっさりと否定しちゃったんです。

北村匠海さん所属の事務所スターダストプロモーションも、「プライベートは本人に任せています」といった意味不明な回答をする始末。

まぁ、北村匠海さんは今絶賛売り出し中の若手俳優ですから、熱愛を否定したい気持ちは分かりますよね。
今人気絶頂期だというのに、DJリカックスさんとの熱愛を認めてしまえば、北村匠海さんの人気は一気に急降下してしまうんですから。

しかし、週刊文春から熱愛スクープをあのような形で撮られてしまえば、否定しても無駄です。

北村匠海さんの彼女は、DJリカックスさんで決定です!

スポンサーリンク


北村匠海の歴代彼女は誰?


2018年9月に北村匠海さんの彼女はDJリカックスさんだと判明しましたが、過去に付き合ってきた元彼女は誰なのかも調査しました!

北村匠海さんの元彼女は、女優の土屋太鳳さんだと噂されています。



2人が出会ったキッカケは、2011年に放送されたドラマ「鈴木先生」でした。しかし、この頃北村匠海さんは中学生、土屋太鳳さんは高校生ということもあり、熱愛関係には至りませんでした。

その後2018年に2人は映画「春待つ僕ら」で再度共演しました。

この映画の劇中で、北村匠海さんと土屋太鳳さんは恋愛関係にあったということで、熱愛に発展したといわれています。

ただ、北村匠海さんと土屋太鳳さんの熱愛の噂の時期は、DJリカックスさんとの熱愛スクープと非常に被っているため、個人的には北村匠海さんと土屋太鳳さんは付き合っていなかったと思いますけどね。

ただ、個人的には、北村匠海さんはDJリカックスさんよりも土屋太鳳さんとのほうがお似合いな気がします。

ほかにも、北村匠海さんには過去に女優の葵わかなさんや飯豊まりえさんとも熱愛の噂がありましたが、どれも信憑性に欠けるものばかりでした

スポンサーリンク


北村匠海の好きな女の子のタイプもチェック!




現在の彼女はDJリカックスさんで、過去には土屋太鳳さんらとも噂になったことがあると分かったところで、北村匠海さんの好きな女性のタイプもチェックしちゃいましょう!

北村匠海さんの好きな女の子のタイプは、「落ち着いている女性」です。

北村匠海さんの性格が落ち着いているので、彼女にも落ち着きを求めていると話していました。

理想のデートは、一緒にご飯を食べたり、散歩したりと普通のカップルのデートが理想だとも話しています。

そんな普通のデートでも、こんなイケメンが相手なら不満ないですよね!

北村匠海さんはまだ若いのに結婚願望があるようで、両親が非常に仲がいいので、両親みたいな結婚生活に憧れてるみたいですよ!

スポンサーリンク


タバコを吸ってると話題に!


清純派俳優として売り出されている北村匠海さん。

タバコなんかとは縁がないように思えますよね?

しかし、北村匠海さんはタバコを吸っているんです!

以下が、北村匠海さんのタバコを吸ってると確信した画像。



北村匠海さんがタバコを吸ってるとスクープしたのは、女性セブンでした。

ただ、北村匠海さんはこのときすでに成人を過ぎていたので、タバコを吸っていてもなんら問題ありません。

でも、バンドのボーカルをしているので、ファンからは「タバコ吸ってて大丈夫なのか!?」と心配の声が多数ありました。

その一方で、「北村匠海がタバコだなんてカッコ良過ぎる!」という声もありましたね。

まぁ、ロックスターってタバコを吸ってるってイメージが強いので、北村匠海さんもタバコくらい吸ってもいいんじゃない!?ってのが個人的な意見です。

スポンサーリンク


私服が凄い!


男性ファンの間では、北村匠海さんの私服画像がカッコいいと話題に!

ここで、北村匠海さんの私服画像をチェック!





いかがですか?

北村匠海さんは古着系の私服を好んで着ることが多いみたい。

でも以前に女優の浜辺美波さんが、北村匠海さんが撮影現場で非常に派手な私服を着ていたとコメントしたことがあります。

以下の画像をご覧ください。





たしかに、派手

カジュアルな私服を着ることも多ければ、派手な私服を着ることもあるようで、そのギャップが凄いですよね!

北村匠海さんはロックボーカルのボーカルを務めているときは明るい性格ですが、普段俳優をやってるときは内気な性格だと話しているので、そのときによって私服の雰囲気を変えているみたい。

スポンサーリンク


まとめ




大ブレイク中の北村匠海さんを紹介しました。

普段は凄く内気な性格の北村匠海さん。そんなカレには、DJリカックスさんのような肉食系女子が一番ピッタリではないでしょうか。

タバコを吸う姿や派手な私服姿も公開したので、ロックな一面もあることが分かりましたね!

いろんな顔を見せてくれて、世の女性たちの心をくすぐる北村匠海さんから今後も目が離せません!