日本のプロレスラーとしてプロレス界に非常に貢献した男、TAKAみちのく

そんなTAKAみちのくが嫁がいながらも、不倫に走っていたことが発覚しました!

この記事では、TAKAみちのくの不倫相手の顔画像や経緯、そして結婚した嫁や子供についてまとめますね!

スポンサーリンク


TAKAみちのくに不倫発覚!




TAKAみちのくが不倫をしていたと報道したのは、写真週刊誌フラッシュです。

フラッシュの見出しでは、「私を捨てたTAKAみちのくを許さない」というタイトルで、TAKAみちのくの不倫が報道されました。

以下が、TAKAみちのくの不倫相手の女性の顔画像です。



2018年11月現在は40歳だという不倫相手の女性。一般人ということでモザイク部分が多いですが、非常に美人な方だというのは伝わってきますよね。

TAKAみちのくと不倫相手の女性が出会ったのは、今から7年前の2011年でした。

不倫相手の女性は元々プロレスファンで、2011年に大阪で行われたTAKAみちのくが出場する試合を見にいったとのこと。

その試合でTAKAみちのくは、怪我をしたようで、その怪我を心配した不倫相手の女性が、当時流行だったSNS、mixiを通じてTAKAみちのくにメッセージを送ったのです。

当時からプロレス界ではスターだったTAKAみちのく。そんなTAKAみちのくからメッセージの返信がくることが考えられなかった不倫相手でしたが、普通にTAKAみちのくから返信があり、それからメッセージを複数やりとりして、2人の関係ははじまっていったのでした。

その後、TAKAみちのくと不倫相手の女性は直接外で会うことになり、完全なる不倫関係となっていきました。

TAKAみちのくがプロレス関連のイベントや試合に出場する際は全国を回るんですが、その時には不倫相手の女性もTAKAみちのくの宿泊先のホテルに呼ばれることも多かったといいます。

不倫相手の女性は、TAKAみちのくが出張の際には、洗濯物を洗ってあげたり、車で送迎したりしており、その費用もすべて不倫相手が払っていたといいます。

しかも、その額は500万円を超えるともいいます。

そんな2人の不倫関係は2011年から8年間も続いたのだそう・・・。

しかし、2017年6月にTAKAみちのくと結婚している嫁の間に子供が産まれたことにより、不倫相手との関係に亀裂が入りました。

つまり、TAKAみちのくは今まで世話してくれていた不倫相手の女性を捨てたんです!

8年間も不倫関係だったのに、捨てられた不倫相手の女性はその後、精神状態もおかしくなり、最終的には週刊誌フラッシュにこの不倫の事実を告発しました。

この不倫報道が明るみに出たあと、TAKAみちのくが取締役を務めているKAIENTAI DOJO側は、謝罪を行いました。

KAIENTAI DOJO側は、今回のフラッシュに書かれている不倫報道を概ね認めるような発言をして、全国のプロレスファンに心配や迷惑をかけたと心から謝罪を行っているように見えましたね。

スポンサーリンク


TAKAみちのくの嫁や子供について!


嫁も子供もいながら、不倫をしていたTAKAみちのく。

では、TAKAみちのくの嫁や子供はどんな方なんでしょうか。

その辺についても迫っていきます。

まず、TAKAみちのくが結婚したのは、2007年です。

TAKAみちのくは結婚したことを公式ブログで報告しましたが、そこまで祝ってほしいような雰囲気は出しておらず、結婚に関してはそっとしておいてほしいといった感じでしたね。

嫁は一般人ということで、顔などは当時公表されていませんでした。

2007年に結婚して、2011年に一般人と不倫関係になったということなので、TAKAみちのくの結婚生活はあまり上手くいってなかったように感じますね。

出張先の洗濯や送り迎えなどは通常であれば、嫁がやるはずですし、それを不倫相手に任せていたとなると、そこまで家庭的な嫁ではないような気がします。

ただ、2017年の出産を機に、不倫相手との関係に終止符を打ったというのであれば、TAKAみちのくは結局は嫁を愛していたということになるので、現在は嫁との関係は良好なのではないでしょうか?

次に、TAKAみちのくの子供について。

TAKAみちのくのSNSには、子供の画像がありました。




プロレスを見る子供。

非常に可愛いですよね!

TAKAみちのくは結婚してから、子供が産まれる前にも子供が欲しいと思わせる発言をしていることがあったので、子供が産まれてから不倫相手との関係を切ることを決意したことが分かります。

子供も大人になったら、TAKAみちのくのようなプロレスラーになることが予想できる・・・。

スポンサーリンク


まとめ




人気プロレスラーだったTAKAみちのくの不倫相手の女性についてお話しました。

不倫相手の女性は、結局TAKAみちのくの都合のいいように利用されただけとなってしまったわけで非常に残念ですよね。

不倫相手の方には、今後もっと良い恋愛を楽しんでいただければと思います・・・。

TAKAみちのくも、不倫というプロレスファンを裏切るような行為をしてしまったわけですが、今後は嫁や子供や他の女性を傷つけることなく、更生してほしい・・・。

それでは最後までお読みいただき、ありがとうございました。