ミュージカル俳優として話題性のある男、古川雄大さん!

テレビで見かけることはほとんどないですが、最近はテレビドラマに出演することもあり、知名度は急上昇!

この記事では、古川雄大さんの熱愛彼女や結婚について、ほかにも出待ちへの対応や高校時代についても話していきますね!

スポンサーリンク


古川雄大のプロフィール




生年月日:1987年7月9日

出身地:長野県上高井郡高山村

身長:182cm

血液型:A型

所属事務所:研音


中学生のときからダンスを習っており、芸能界デビュー前は東京ディズニーシーでダンサーとして活動している時期もあったという。

そんな古川雄大さんは、学生時代から芸能界を夢見ており、高校3年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入り!

19歳から本格的に芸能活動をはじめた古川雄大さんですが、2007年に転機が訪れます。

それは、ミュージカル「テニスの王子様」への出演でした。



このミュージカルにて、古川雄大さんは大ブレイクを果たすことに成功!

その後は、ミュージカル俳優として様々な舞台で活躍しています。

ただ、古川雄大さんってミュージカル俳優のイメージが強くなったため、民放のテレビドラマにはあまり出演せず知名度が低いんですよね。

しかし、2018年11月には、阿部寛さん主演のドラマ「下町ロケット」に出演し、一気にお茶の間にその名を浸透させることにも成功!

そうして、今まで古川雄大さんを知らなかった方からの支持を得て、今人気絶頂を迎えております!

ミュージカルやドラマに出演するときは、クールビューティな役柄が多いですが、実はプライベートでは天然な性格で知られており、そんなギャップが女性ファンの心をくすぐると評判です!

スポンサーリンク


熱愛彼女は誰だ!?結婚してるの?




女性ファンであれば、誰もが古川雄大さんの彼女になりたいと思うはず。

そこで、古川雄大さんのハートを射止めた熱愛彼女を調査してみました!

すると・・・古川雄大さんには複数人の女性と熱愛の噂がありましたので、ひとりずつ紹介していきますね。

古川雄大の熱愛彼女1:鮫島れいな




古川雄大さんの彼女が、女優の鮫島れいなさんだと噂された時期がありました。

鮫島れいなさんは、そこまで古川雄大さんとは接点がないものの、ネット上の巨大掲示板で2人が付き合ってる!と噂されたのです。

ただ、鮫島れいなさんは2014年に急性心不全という病で、天国へ旅立っています。

噂止まりの2人の熱愛ですが、もし本当に古川雄大さんの彼女が鮫島れいなさんだったとしたら、古川さんは非常に残念な思いをしたことでしょう。

古川雄大の熱愛彼女2:斉藤麻衣




古川雄大さんの彼女が、女優の斉藤麻衣さんだと噂されたのは2017年頃。

このとき、古川雄大さんに名前が非常によく似ている「古川雄輝」さんという俳優が、斉藤麻衣さんと熱愛中という噂が流れたため、雄輝さんのことを雄大さんだと勘違いする人が続出して、古川雄大さんの彼女が斉藤麻衣さんだと噂されるようになりました。

なので、古川雄大さんと斉藤麻衣さんと付き合っていなかった可能性が非常に高いです。

古川雄輝さんも現在大ブレイク中の俳優なので、間違えても全然不思議ではないんですけどね。

以上の2人の女性が、古川雄大さんの彼女だと噂された人物です。

調査してみたところ、どの噂も信憑性は低く、古川雄大さんの彼女とはいえなさそうでしたね!

なので、今は古川雄大さんに彼女はいないんじゃないかな~なんて思います。

勿論、結婚もしていません!でも、中学時代に母親がしていた婚約指輪をずっとつけていたというエピソードがあるので、古川雄大さんは結婚願望はあるみたいですね~。

スポンサーリンク


古川雄大の好きな女性のタイプもチェック!




古川雄大さんの熱愛の噂を紹介したところで、古川さんの好きな女性のタイプも見ていきましょう!

古川雄大さんは、ボブカットの髪型をした女の子が大好きだとコメントしています。これに関しては即答で答えており、何があっても譲れないみたい。

好きな女の子のファッションは、ミニスカートだともコメントしています。

女性がミニスカートを履くだけで、ドキッとしちゃうんだとか。

好きな女の子の性格は、一緒にいて友達みたいに楽しくいられる子で、デートするなら散歩したりカフェに行ったり、映画を見たりとほのぼのしたデートをしたいみたい。

古川雄大さんみたいなイケメンとだったら、質素なデートでも充分満足できそうですよね~!

ちなみに、女性の浴衣と水着では、水着の方が好きとも話していました。

そして、実は古川雄大さんは女性が大の苦手なんです!

ミュージカルでは、王子様のようなキャラクターを演じることが多いんですが、プライベートでは女性と何を話していいか分からずに無口になってしまうようですよ。

こんなにイケメンなのに、実は女の子が苦手というのも高感度高いですよね~!

古川雄大さんを口説き落とすなら、自分から話しかけにいかないといけなさそう・・・。

スポンサーリンク


出待ちへの対応がヤバイ!?




ミュージカル俳優として活躍している古川雄大さんですが、ファンの間では古川さんの出待ちをするのが、ミュージカルの楽しみのひとつとも言われています。

基本的には舞台の出待ちは禁止されているのですが、出待ちが可能な舞台のときは、大勢の女性ファンが古川雄大さんの出待ちをすることが多いんですね。

ただ、他のミュージカル俳優と比べて、古川雄大さんは出待ちしているファンに対して、対応が冷たいと言われています。

大勢の女性ファンの黄色い声援が飛んでいるにも関わらず、古川雄大さんは周囲をキョロキョロ見ながら挙動不審な対応をすることが多いんだとか。

一見、ファンサービスがなくて冷たいな~と思っちゃうんですが、先ほども話したとおり素の古川雄大さんの性格はかなりシャイです。
だから、女性ファンとも目を見て普通に話せないだけなんですけどね。

女性ファンもそんな古川雄大さんの性格をよく知ってると思うので、そこまでクレームのようなものもないんだとか。

ファンに対しても、挙動不審だなんてなんだか古川さんが可愛く見えてきちゃいましたね。

スポンサーリンク


出身高校についても!




ファンの間では、古川雄大さんの高校時代も話題になっています!

古川雄大さんの出身高校は、長野県にある長野県須坂商業高等学校です。

この高校の偏差値は、42なので、そこまで頭のいい高校ってわけではなさそう。

古川雄大さんは、この高校を卒業した直後に東京へ上京してるんですが、長野県の高校時代から俳優になることは決めていたそうです。

高校時代には、作詞や作曲活動も趣味の範囲でやっていて、芸能界一筋な高校生だったと話していました。

進路は必ず芸能界だと決め込んでいたこともあり、母親とは衝突することも多かったといいます。

だけど、女子には全然無縁で、高校時代は友人たちと「大乱闘スマッシュブラザーズ」というゲームに明け暮れていたのだとか・・・。

田舎の高校というだけあって、この高校時代があったからこそ、古川雄大さんはハングリー精神むき出しで今の活躍があるのかもしれませんねぇ。

スポンサーリンク


まとめ




ミュージカル界のプリンス、古川雄大さんを紹介しました。

今はこれといって熱愛報道はありませんが、民放ドラマにも出演してきているので、今後共演者との熱愛報道が期待できますよね~!

チャラチャラして見えるけど、実はシャイなことも判明して意外な一面があることが分かりましたね!

今後はもっとたくさんのテレビドラマに出演して、世間を騒がしてほしいものです。

それでは、今後の古川雄大さんからも目を離せませんよ~!