イケメンベテラン俳優として話題の、安藤政信さん!

今も第一線で活躍しており、テレビドラマに出演することも多いですよね。

そんな中、安藤政信さんのファンが急増中です!

この記事では、安藤政信さんの結婚した嫁や子供や過去の彼女についてお話しますね~!

スポンサーリンク


安藤政信のプロフィール




生年月日:1975年5月19日

出身地:神奈川県川崎市

身長:175cm

血液型:O型

所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

安藤政信さんの芸能界入りのキッカケは、スカウトでした。

高校卒業前にスカウトされた安藤政信さんは、1996年の映画「キッズ・リターン」にて数々の映画賞を受賞して一気にトップ俳優の仲間入り!

その後は多くのドラマや映画に出演し、中でも個人的に好きなのが1998年のドラマ「聖者の行進」ですね。



このドラマでは安藤政信さんはイケメンな上に、知的という役柄を演じており、凄く世間から評価を得ていた記憶があります。

そして2000年代に入った途端、テレビドラマに出演する機会は非常に少なくなり、映画中心の活動へと変わっていきました。

2000年代はテレビで見る機会がなくなり、芸能界を引退したのではないか?とも噂されたのですが、2013年にドラマ「東野圭吾ミステリーズ」にて13年ぶりのドラマ出演を果たしました。

それから、ドラマにも頻繁に出演するようになり、最近では2017年のドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」や2018年のドラマ「ブラックスキャンダル」にも出演し、かつての人気を取り戻しています。

スポンサーリンク


結婚した嫁は誰?子供についても!




安藤政信さんは、バラエティ番組に出演することが非常に少なくて、自身のプライベートを公開することもあまりなく、結婚しているのかどうかが気になるファンが多いみたい。

結論を話すと、安藤政信さんはすでに結婚していて、嫁がいるんです!

安藤政信さんが結婚したのは2014年。結婚相手の嫁は一般人です。

2014年といえば、安藤政信さんがあまりテレビに出演していなかった時期であり、結婚の報道もなかったのではじめて知ったという方も多いのではないでしょうか?

安藤政信さんの嫁は、女優として活躍していた堀北真希さんに凄く似てるといわれています。

以下は、堀北真希さんの顔画像ですが、こんな美人に似てるということで安藤政信さんの嫁も可愛いことに間違いない!



ファンの噂によれば、安藤政信さんの嫁の名前は静香といわれており、アパレル関連の職業についているともいわれています。

安藤政信さんと嫁は、2004年に交際を開始して2014年に結婚しているので、交際歴は10年もあったとのこと。

同じ女性と10年間も交際して結婚したとなれば、安藤政信さんはかなり純粋な性格の持ち主だということが分かる。

嫁との結婚の馴れ初めについては、「自然な流れ」と話しています。まぁ、10年も付き合ってたら自然な流れで結婚するのが普通でしょう。

安藤政信さんが実は結婚していたと発覚したのは、ファッション誌「Numero TOKYO」の2015年11月号でした。

このファッション誌の中で、安藤政信さんは写真家の蜷川実花さんと対談企画を実現しており、二人の対談の中で安藤政信さんが実は2014年に結婚していたことを明かして話題になりました。

対談企画の中で、安藤政信さんは結婚している上に子供がいることまで明かしており、プライベートでは普通にパパをしていると話していました。

俳優として活動しているときは結構ミステリアスな役柄が多いので、安藤政信さんに嫁や子供がいるなんて想像もつかないですよね~。

ちなみに現在は2人の子供がいるといい、プライベートでは子供を寝かしつけたりしていて結構なイクメンパパだといわれています。

以下は、安藤政信さんが子供を抱っこする姿です。



子供はまだ非常に幼いですが、安藤政信さんの子供ということで将来は有望な芸能人になることが容易に想像できちゃいますよね。

上の画像がスクープされた日は、安藤政信さんは嫁と子供と一緒に近所のレストランにてテイクアウトを頼んでいました。その料理が出来上がるまで、安藤さんは子供につきっきりだったようで、家族のことを凄く愛していることが判明しています。

子供は最近になり安藤政信さんが役者だということに気が付いたそうで、テレビに安藤さんが映ってると非常に喜んだ顔を見せるみたいですよ。

スポンサーリンク


安藤政信の俳優活動を支えたのは嫁だった!




安藤政信さんといえば、デビュー当時に天才俳優といわれ数多くのテレビドラマや映画で活躍していましたが、ただメンタル面が非常に弱く、これまでに何度か芸能活動を休止した時期がありました。

そして、本格的に俳優として復帰したのが2015年のころといわれています。

2015年といえば、安藤政信さんが結婚してから1年が過ぎたころで、すでに子供も産まれています。そんなことから、安藤政信さんの芸能活動を支えたのは嫁や子供の存在が大きかったなんていわれてるんですよね。

まぁ、嫁や子供がいるということは、がんばって稼いで食わしていかなければいけませんから、安藤政信さんが本腰を入れて俳優活動を頑張る気持ちも分かりますよね~。

プライベートの夫婦生活のことは全然語ることのない安藤政信さんですが、嫁は安藤さんのメンタル面を支えていることから、二人の夫婦生活は非常に良好そうですよね!

スポンサーリンク


歴代の熱愛彼女も総まとめ!




現在は堀北真希さん似の一般女性と結婚し、子供までいる安藤政信さん。

では、過去に噂になった熱愛彼女は誰なのかを調査したのですが、安藤政信さんはこれまでに写真週刊誌などに熱愛をスクープされたことがありません!

風貌はかなりチャラチャラした印象なので、女遊びが激しいのかと思えば、これまで芸能人との熱愛の噂がひとつもないなんて意外ではないでしょうか?

過去には、韓国で活動する女優のキム・テヒさんのことを理想の女性だとコメントしており、会ってみたいなんて話していましたが、安藤政信さんとキム・テヒさんは熱愛関係になることはありませんでした。



ほかには、2006年に女優の宮崎あおいさんと映画で共演しており、安藤政信さんは宮崎あおいさんのことを「かわいい!」と絶賛していました。しかし、その後は安藤政信さんと宮崎あおいさんは熱愛関係になることはありませんでした。



これまでに安藤政信さんが絶賛している女優を振り返ると、安藤さんは清純派な女性が好きなタイプのようですね。

嫁も堀北真希さんに似てるとのことで、清純派な女性なんでしょうね~。

スポンサーリンク


まとめ




実力派俳優の安藤政信さんの結婚した嫁や子供を紹介しました。

プライベートのことを出来るだけ隠し、ミステリアスな雰囲気を漂わせてるのが安藤政信さんの魅力の一つといえるでしょう。

最近は多くのドラマや映画に出演しているので、バラエティにも登場してもっとプライベートのお話をしてくれると嬉しいですよね~。

それでは、今後の安藤政信さんの活躍にも注目していきましょう!