関ジャニ∞の人気者、大倉忠義さんにストーカーが迷惑行為を与えていると話題になってますよね。

テレビでも連日、この大倉さん過激ストーカーの話題でもちきりです。

この記事では、大倉忠義さんにストーカーをしている女性ファンの年齢や顔について公開していきますね。

スポンサーリンク


大倉忠義がストーカー被害に!




大倉忠義さんが、女性ファンにストーカー行為を受けていると発表したのは、11月8日。

この日、大倉さんは会員制携帯サイト「Johnnys web」内のブログでファンからストーカー行為を受けていることを告白しました。

そのストーカーの女性の行為は、駅や空港で待ち構えており、一般人に体当たりをしたり、おっかけてきたり、突然手をつないでくるといった過激な内容でした。

体当たりや、手をつないでくるあたりは、もはやストーカーの域を超えてるような気がしますが・・・。

ほかにも、大倉さんが友人と食事をしていると、気が付いたらそのストーカーが隣の席にいたり、大倉さんのバッグに物を入れてくることもあるといいます。

ジャニーズファンの間では、お気に入りのアイドルのバッグの中に下着や妄想ラブレターを入れるファンも多いようなので、大倉さんもそれらの物をバッグに入れられている可能性が高いでしょう。

ファンの中には、「この前は遊園地に行って楽しかったね」などと、アイドルと妄想でデートを楽しんだ一部始終が書かれた手紙も入れることがあるようです。

このストーカーの非常識な態度に対して、大倉さんは、「精神的に辛い」「一般人に戻ったほうが楽」「ストレスでしかない」と漏らしており、非常に深刻な事態でありファンの間では、大倉さんはこのまま引退してしまうのではないかともいわれていますね。

以上が、大倉忠義さんが現在進行形で受けているストーカー被害です。

今回、大倉さんはブログにて、関ジャニ∞としてではなく、大倉忠義個人としてこのストーカー被害を告発していますから、大倉さんが受けている精神的ダメージは非常に強いものとみて間違いないでしょうね。

ジャニーズのファンはSNSを通じて知り合い、大きな組織をつくる傾向があるので、少々大胆なおっかけをしても、それが悪いことだと気が付かないファンが多いことは事実。

今回、大倉さんにストーカーをした女性ファンも周囲が大胆なことをしてるんだから、少しくらい迷惑をかけたって平気だろという軽い気持ちがエスカレートしてストーカーとなってしまったような気がします。

スポンサーリンク


ストーカーの年齢と顔画像について!




ジャニーズのファンといえば、一般的には若い女性が多いといわれていますが、今回大倉忠義さんにストーカー行為をしているファンは年齢が42歳といわれています。

42歳となれば、その辺の高校生じゃないんだから一般常識くらいわきまえているはずです。

なのに、なぜこのようなストーカー行為に走ってしまうのか・・・。

42歳であれば、人がされて嫌なことくらいは分かっているはずなのに。

今回の大倉さんのストーカーは、かなりの精神病を患っているなんて噂もあります。

次に、ストーカーの顔についてです。

大倉さんにストーカー行為をしていると噂される女性の顔がツイッター上で話題になっていました。

その女性の顔画像を見たところ、とても42歳には見えず。10代や20代の普通のギャルな女性でしたね。

ただ、この噂はツイッターから出回っただけなので、その女性が大倉さんのストーカーだと決め付けるには無理があると思うんですけどね。

スポンサーリンク


大倉忠義はジュニア時代からストーカーの被害にあっていた!


大倉忠義さんは、1997年にジャニーズ事務所に入所してジャニーズJr.として芸能活動を開始しました。

実は、その頃からストーカーの被害にあわれていたようです。以下の画像をご覧ください。



これは、ジャニーズJr.のメンバーをまとめた書籍なのですが、大倉忠義さんの紹介欄のところに「嫌いなもの」を記載された欄があります。

その中には、「家についてくるファン」「しつこい女の子」が嫌いと記されています。

大倉さん・・・実はJr.時代からファンのストーカー行為に悩まされていたんですね。

ほかにも、以前に関ジャニ∞がMCを務めるバラエティ番組にて、大倉さんのファンの悪質マナーを笑いを交えて紹介していたこともあり、大倉さんは研修生として入所してから今現在までずっとファンのストーカー行為に悩まされていたそう。

スポンサーリンク


まとめ




大倉忠義さんが受けたストーカー行為についてお話しました。

近年、ジャニーズタレントは事務所を退所することが非常に多くなってきているので、これ以上ストーカーの行為がエスカレートすれば、大倉さんもジャニーズを退所して芸能界からも引退してしまう可能性が高いとみています。

とくにジャニーズのおっかけをしている方は、自分がお気に入りのタレントに認知されていると知るだけで喜んでしまう習性があるので、今回のストーカー被害についてはあまりテレビで報道しないほうがストーカーの行為も収まる気がします。

今回はタレントに迷惑をかけるファンについて指摘しましたが、ほとんどのファンはマナーを守る方だと思いますので、その方々ためにも大倉さんには芸能活動を続けてほしいものですね。